Thursday, January 16, 2014

げんぱつにNO!せんきょにGO! 投票しようよ。脱原発のあしたに | 国際環境NGOグリーンピース



げんぱつにNO!せんきょにGO!投票しようよ。脱原発のあしたに

2月9日に行われる東京都知事選挙だけでなく、
2014年はあちこちで地方選挙が行われます。
東電福島第一原発事故を経験したいま、地震の活動期の中で、
原発のリスクや増え続ける核のゴミとずっといっしょに暮らす未来を選ぶのか、
原発をやめて、核のゴミをこれ以上増やさないで、
省エネ・自然エネルギーで生きる社会を選ぶのか、

日本のあしたは、大人たちの一票一票にかかっています。

原発のないあしたのために、できること、いろいろ。
グリーンピースと いっしょに、やってみませんか?


げんぱつにNO!せんきょにGO! 投票しようよ。脱原発のあしたに | 国際環境NGOグリーンピース


No comments:

Post a Comment